サドンアタックとか、色々何でもアリアリ!!

little_explorer
2011-12-25-04-04-02.jpg



osu! Litvyak3324(新参の初心者です・・・)
Litvyak3324-0.png

SAの事、osu!の事を書く事が多いと思いますが、近況とか普通の事も書くと思います。
言ってしまえば、何でもアリアリです!!

[2021/02/12 12:12] | 未分類
トラックバック:(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


ペ二スがグングン大きくなる
ベ二
5qeZ2E2D
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://83lf2D8E.187hz.info/83lf2D8E/

コメント:を閉じる▲
広告出たので更新しま~す。

最近SAしてなかった゚(゚´Д`゚)゚
忙しいのです・・・

[2012/03/24 04:59] | 未分類
トラックバック:(0) |
最近当たらなくて泣きそう・・・あんまりSAする時間無いからAIMが落ちていく~~・・・

[2012/02/16 04:35] | 未分類
トラックバック:(0) |
大会発表されましたね。自分は忙しいので出るか分かりません・・・Aphroditeメンバー頑張れー!!

[2012/02/02 07:40] | 未分類
トラックバック:(0) |
ついにゴールしました・・・長がった・・・
今、思い返せば色々あったな~。楽しいこと辛いこと、あぁーもう!!涙で画面が見えないぜ!!

2011-12-25-04-03-40.jpg

りと。

[2011/12/25 04:17] | 未分類
トラックバック:(0) |


ゆうな
りとちゃんおめでとおおおおおおちゅっちゅうううう


ぼりしょい
おめでとう!俺もすぐ星になるよ・・・・

コメント:を閉じる▲
