サドンアタックとか、色々何でもアリアリ!!

最近SA頑張ってるな~。
1日に少なくとも野良で200キル以上してる、多い日では500~700くらいキルしてるし・・・

つい最近まで、1日で100キル行くか行かないかの人間だったのに(笑)

色んな批判あるけど、新マップのレッドファームは面白いです!!
SRでもARでも面白いようにキル出来る。
普段タッチダウンなんてほとんどやらない人間だから、飽きないうちに参戦稼いどかないと(笑)

CWはというと、自分の勝率は100%なんですけどwwwww
味方つえええええええwwwwwwwww

あと、ぷらすさんがCW中に助言的な事を言ってくれるのが、とても勉強になります。ありがとうです!!
自分は、今まで無制限とかでやってた訳じゃないので、ちょっとしたことでも勉強になります。


あと、SA以外の友達も見てるみたいなのでリアルの事を少し。

今年の文化祭は出ません!!今年は、1・2年が頑張るはず!!
だから学校行かないんで佐々木希は見れねえわwww

文化祭当日、自分はバイトしてると思うwww
バイト頑張る!!
スポンサーサイト

[2011/11/02 03:46] | 未分類
トラックバック:(0) |


えり
おい。笑
日常のこと少なすぎる←
げーむのこと全く分からん☆

バイトがんばろっ。
復活すりゃいいじゃん。笑

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おい。笑
日常のこと少なすぎる←
げーむのこと全く分からん☆

バイトがんばろっ。
復活すりゃいいじゃん。笑
2011/11/02(Wed) 08:05 | URL  | えり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
