サドンアタックとか、色々何でもアリアリ!!

『SA』

クラメンのさくやさんから雪だるまグレを貰いました!!
さくやさん、ありがとうございます!!

2011-12-10 02-16-52_R

これで、自分も氷結魔法が使える!! 
ガンガン凍らしちゃうぞ!! 氷結の魔女りとあるわwww

あ、あと少しの間ですが名前変えました。
現在は、#Eclair (シャープエクレール)です。←厨二クサッwww
#は飾りでは無くシャープと読みます。
#Litvyakの#もちゃんと読みます、名前の一部です。よく飾りだと思われる・・・

『日常』

昨日バイトの先輩二人を誘って飲みに行きました!!
就活について色々聞きたかったので、誘った次第であります(`・ω・´)
かなりたくさんの事を聞けて良かったです!!
就活では、自分の足を使って、歩き回る事の大切さを改めて感じました!!

場数と慣れが重要みたいです!!
頑張ります!!

あと、SAは良いストレス発散になるので続けるつもりです。
もちろん、昔に比べればゲームの時間や量は少なくなりますが・・・

更新終わりっ!!


りと。
スポンサーサイト

[2011/12/10 07:45] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
